写真:Wholesale<商品供給> 膨大な商品情報をもとに店舗特性に合ったご提案

お客様の店舗の立地や規模、環境などの特性によって、売れる商品は大きく変わります。当社では競合店の動向にも配慮しながら、的確なカテゴリーマネジメント(商品カテゴリー別経営手法)によって膨大な商品情報からベストな棚割を立案します。さらに、棚割の意図が確実に反映されるよう、自社の物流・配送システムを駆使して商品を安定的に供給しています。

最新の棚割提案を瞬時に
商品陳列計画にあたっては、パソコン画面上で棚割をシミュレーションし、ご提案します。他社扱いの商品も含めて厳選した20,000アイテムの中から基本となる棚割を作成し、店舗特性に合わせてきめ細かなコンサルティングを行います。新商品情報も発表と同時にシステムに反映させ、常に最新の商品動向を加味した鮮度の高い棚割をご提案します。また、営業担当者の専用端末を用いてその場でカスタマイズも可能です。
明日のヒットを生む商品群
大手メーカー様の人気商品を安定供給するのはもちろん、中小さまざまなメーカー様の個性的な商品も幅広く取り揃えています。まだ知られていない独自性の高い商品を置くことで競合他店との差別化を図れる上、明日のヒット商品を発掘する可能性も。バイヤー様の多様な商品調達力を支えます。
同業者との連携で仕入れを優位に
当社は、西日本の卸売業者で構成する共栄組織「J-NETグループ」に設立時より参画し、グループの中心となるJ-NET(株)を通じたプライベートブランド商品の開発、商品の共同仕入、広域販売店への販売を行っています。本拠地を異にする多数の同業者と協同することでスケールメリットを活かし、よりよい仕入と販売、より多くの情報獲得を図っています。
J-NET株式会社
J-NETは「全国をカバーする高度な地域密着型サービス」と「多層的かつ柔軟な営業組織体制」で、付加価値の高い商品の流通・販売を実現します。